てぃーだブログ › :THREE BEE LIFE-LIBRARY › 休日 › 【東京会議 参加してきました。】
ホームページ   http://www.three-bee.jp/ インスタグラム  https://www.instagram.com/threebeeokinawa/ 〇 Hair Lounge THREE BEE 新都心店 098-868-8661 那覇市 天久 2-2-15 B 〇 Hair Lounge THREE BEE HOME 098-885-2740 首里寒川町2-29-7 B-1

2013年01月20日

【東京会議 参加してきました。】

みなさん こんばんわ。

最近出番が無く、 内装業者に転職したのではと、噂になってる t-takumi です。



今月 隔週で 東京に旅に出ています…


つい 先日の東京で 過去に働いていたお店、


ACQUA の同期会がありました。


ずいぶん久しぶりだったのですが、


とても楽しい集まり かつ 沖縄を面白おかしく出来そうな予感が致します。


この 計画は 後々…





今回は、  面白おかしく 写真のみ。




【東京会議 参加してきました。】






【東京会議 参加してきました。】








【東京会議 参加してきました。】






【東京会議 参加してきました。】






【東京会議 参加してきました。】







まあ  雑誌で載ってたり  テレビに出てる人や お店を構えてる方も チラホラですが、

美容師さんでなければ 興味が無いと思いますので、

そこは省きましょう(笑)





相変わらず  とても情熱的で 楽しく 素晴らしい仲間たちでした。


また来年も集まりたいな。





首里の美容室

hair lounge three bee


098-885-2740




http://www.three-bee.jp/



同じカテゴリー(休日)の記事
summer time
summer time(2017-07-13 15:38)

お得な情報!
お得な情報!(2017-06-25 15:12)

休日のTHREE BEE
休日のTHREE BEE(2015-06-30 20:24)


Posted by 3bee at 20:39│Comments(0)休日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。