てぃーだブログ › :THREE BEE LIFE-LIBRARY › 母の想い…
ホームページ   http://www.three-bee.jp/ インスタグラム  https://www.instagram.com/threebeeokinawa/ 〇 Hair Lounge THREE BEE 新都心店 098-868-8661 那覇市 天久 2-2-15 B 〇 Hair Lounge THREE BEE HOME 098-885-2740 首里寒川町2-29-7 B-1

2015年08月13日

母の想い…

はいさーい!




木曜ブロガーASKです!\(^o^)/




今回のブログは

先日来られたお客様について

かいていきます!






先日飛び込みで内地からこられたお客様


カットパーマで初のご来店☻


担当したのは福永さん!




暑くてロングからバッサリカットしたいとのこと。



この長さから


母の想い…



母の想い…



母の想い…








母の想い…



バッサリ!


いっちゃいました!



話を聞くと


その方は中学生の娘さんがいて、

沖縄で開催された夏の九州陸上大会に


娘さんが鹿児島代表で選ばれ


その応援にきていたそうです!



娘さんが頑張っている姿をみて


気合いいれて自分もバッサリ髪を切る



と意気込んでいました!


すごく若々しくて


娘さん思いの素敵なお母様でした!




わたしもそれを聞いて


ラテアートに思いを込めて


書きました!



母の想い…


娘さんの好きなX-GIRLとスヌーピーのコラボ


そして、密かに応援メッセージと共に



思いをつめ込めました^o^




すごく喜んでくれて、


娘さんにも見せる!


と、おっしゃってくれました(*^^*)






そして、お母様の仕上がりがこちら↓


母の想い…



母の想い…



母の想い…



スッキリショートボブ!


左側だけツーブロックいれて



だいぶ気合の入ったキュートで可愛らしいスタイルでした!





すごくお似合いで


ご本人も満足そうに喜んでいただけました!!




やっぱりお客様の喜ぶ姿をみると



こっちまで嬉しくなりますね!^o^




母の娘に対する思いがすごく伝わってきて


素敵だな〜と感動した一日でした!




がんばる皆様を応援♪♪



THREE BEE 一同








Posted by 3bee at 19:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。