てぃーだブログ › :THREE BEE LIFE-LIBRARY › 記憶に残る瞬間…
ホームページ   http://www.three-bee.jp/ インスタグラム  https://www.instagram.com/threebeeokinawa/ 〇 Hair Lounge THREE BEE 新都心店 098-868-8661 那覇市 天久 2-2-15 B 〇 Hair Lounge THREE BEE HOME 098-885-2740 首里寒川町2-29-7 B-1

2015年10月21日

記憶に残る瞬間…

こんばんは!

お久しぶりです(^^)



ASKです!!







10月12日



私たちにとって今年最大のイベント NOVA初のヘアーショーが行われました!





NOVA


THREE BEE Hair switch MIMU de HOMME
Hair atelier [es]×[jill]


4サロンからなるアシスタント、ジュニアスタイリストチーム


その4サロンをシャッフルして4チームに分け、それぞれが『次代〜ジダイ〜』というテーマで舞台を表現しました!






私たちグループは



Reborn ー再誕ー


というタイトルで


スクラップ工場をイメージして



舞台をつくりあげました!





最初、構成や音楽決め、衣装づくりに苦戦し遅い時間までお店で集まって作業していました


記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…






真剣にやっているようでふざけたり、イメージしながら作ったり、わりと自由気ままなチームでした!笑




時には、イライラしたり、疲れて途中で寝てしまったり、本番が近づくにつれてヤバイヤバイと焦ったりしながらもみんなで力を合わせてやってきました




このチームで作り上げた汗と涙の舞台をごく一部ですがご覧ください




記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…


記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…







記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…













記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…






記憶に残る瞬間…


記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…








記憶に残る瞬間…









モデルさんもすごく頑張ってくれました



記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…














よる遅くまで残ってウォーキング練習したり、仕込みの練習を手伝ってくれたり、


本当に感謝しています!!



いいモデルさんたちに出会えて本当によかったと心から思いました





記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…

記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…



記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…





記憶に残る瞬間…





お疲れ様でした!!!



記憶に残る瞬間…




記憶に残る瞬間…








この舞台は



約1年かけて場所の手配から、協賛集め、フライヤー、チケット、舞台構成、ヘアメイク、演出全てほぼ自分たちの力だけで取り組んできました






しかし、

この舞台が大成功に終わったのは、

各サロンのオーナーさん、スタイリストさん、

ディーラーさん協賛を頂いた方、

その他手伝ってくれたみなさまのご協力、

そして共に舞台を作り上げたチームのみんな、

最後まで一緒にステージに上がってくれたモデルさん、、、


この日見に来ていただいた皆様方の


おかげです!!!



心から感謝しています!!




本番当日、始まりから終わりまで不安な気持ちだったのですが、


終わった瞬間、感動とホッとした気持ちで涙がとまりませんでした

嬉しい反面寂しさもこみ上げてきました。





人生で一生思い出に残るステージを経験させて頂いて本当によかったです!




そして、少しでも美容に興味持ってくれた方がいたら幸いです!









本当にありがとうございました!!!





また来年もよろしくお願いします!












記憶に残る瞬間…





Posted by 3bee at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。