てぃーだブログ › :THREE BEE LIFE-LIBRARY › introduction › 撮影 › 営業 › デザイン › 想い › 理念 › スタイルデザインモデル募集 › Recruitment〔新人募集〕 › ヘアスタイル×自分×美容師
ホームページ   http://www.three-bee.jp/ インスタグラム  https://www.instagram.com/threebeeokinawa/ 〇 Hair Lounge THREE BEE 新都心店 098-868-8661 那覇市 天久 2-2-15 B 〇 Hair Lounge THREE BEE HOME 098-885-2740 首里寒川町2-29-7 B-1

2017年08月02日

ヘアスタイル×自分×美容師

新都心店 店長の金城です。


先日の沖縄チャレンジカップに出場していただいたsちゃん
大会後のお直しcutcolorいたしました。



ヘアスタイル×自分×美容師


ナチュラルアッシュでさらに短くしました!

似合っていてとても可愛かったです。

人生初のベリショらしいです。



気に入ってもらい

新しい自分をプレゼント出来て良かったです。



本当にお世話になりました!sちゃんありがとうございました。



ヘアスタイル×自分×美容師



ちょっとcutで手を加えて colorを変えるだけで大分印象が変わっていきますね。


今回はヘアスタイルの話を少し


Sちゃんは今まで何度も撮影に協力頂いて
何度も髪を触らせてもらいました。
(徐々に髪を短くしていますね。笑)


ヘアスタイル×自分×美容師


一番最初の撮影↓↓↓

ヘアスタイル×自分×美容師


だいぶ!髪型でイメージが変わりますね。


自分はどれも好きです。って話なのですが


『ショートに切ったら似合いますかね?』

『伸ばした事ないから似合わないかも』



もちろん短いほうが、長いほうが、ってのはありますし

周りからの評価も変わってきます。


たけど、

ショートだから、
ミディアムじゃないと、、
ロングだと、、、は


ナイと思います!!


ショートで一番似合う、ミディアムで一番、ロング一番


全てのどの長さでもあなたに似合うものがあると思います。


ショートとならショートて一番似合う髪型を提案していきますし

後は、どこまで任せられるかは美容師さんとの信頼関係、相性だと思います。


定番のボブでさえ写真は同じでも一人一人違うcutをしますし


色々な可愛い、カッコいいスタイルを沢山の人に提案が出来たら、

新しい自分に出会ってもらえたらと思います。



自分ももっともっとレベルアップしていきます!


似合うか、似合わないから自分では決めずに


ちょっとやってみたいヘアスタイルをご相談くださいね♪


一緒に考えましょう!!


髪で楽しみましょう♪

ヘアスタイル×自分×美容師




でわ!



新都心の美容室

Hair Lounge THREE BEE.

098-868-8661   那覇市天久 2-2-15 B


同じカテゴリー(introduction)の記事
素敵なお客様
素敵なお客様(2017-06-20 15:21)

大人の階段
大人の階段(2015-12-17 12:36)

【秋が暮れれば…】
【秋が暮れれば…】(2015-10-08 17:16)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。